
しばらくご無沙汰いたしております。


先月は体調を壊てたような…。




実は占い屋を始めたのでそのことについてかるーく書こうと思います。




基本的にはTwitterDM予約制を推奨しております。
お客さんがいない時は募集かけていたりします。

基本料金無料です。

ただ、難しい占いや、3つ以上の悩みを解決して欲しいなんかのご要望によっては料金を頂く場合がございますのでご了承ください。
(かなり時間を拘束されてしまう場合がある為。)

考えとしては、基本無料のソシャゲ、FF14占い屋versionと考えていただければなぁと。


場所ですが、鯖はべリアス。PT募集の場合3都市の宿辺りか自宅(ゴブレット7区拡張)でお待ちしています。
出張占いもしてますので、マイハウスに来て欲しいな!なんて方も仰っていただければ飛んでいきます。

占い方法はタロットを用いた占いになります。

タロット中のタイピングはとても遅いので結果はゆっくり聞いていただければ。



こんな感じですが今後とも占い屋をよろしくおねがいします。






今回もスローペースでお送りしていますふぁえろぐ+!。
最近は、めっきりSS加工なるものにも手をだしてみました。
そんな一例。

ffxiv_116-1.png
モデルはみよよさん。切り貼りしてこんな感じ。
エオルゼアでは守護天節も始まっていてリアルでももうすぐハロウィンですね。


さて今回はサブタイにもなってる【眼鏡】についてですよ。


と、その前に、ランキングなるものに参加してみました!



気になったらぽち!っとしていただきたいです!


さて、今回のことの発端。



というものでした。

たけおさん、そうめがねや!でおなじみ眼鏡仲間のたけおさん。
そんなたけおさんが去る10月1日、そう眼鏡の日…

ベリアスに遊びに来てくれた話をしようと思います。

ffxiv_20151001_234357.png


(インタビュー形式で長いので、ゆっくりみてください)
[ 続きを読む ]

かなーりスローペースの更新ですが(今更)今回は旦那についてお話したいと思います。



ちなみに旦那はこんな顔。
ffxiv_111111.png

あ、もちろんFFの中での話ですよ!!!

旦那、そう。私、エタバンしております。リアルでも・・・!!

そんなリアルエタバンは4か月前、と実は超最近だったりします。

今回はそんな旦那との馴れ初めを覚えてる範囲で書いていこうと思います。壁のご準備を。



                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k  
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ   <壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
             (    ハ.,_,ノ~r         
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <

[ 続きを読む ]

はじめまして、どうも!
何年越しのブログだろうか…(´゚д゚`)

FINAL FANTASY XIV(以下FF14)の超過疎鯖と呼ばれているベリアス鯖でプレイしております、
Faell Meluuteと申します。

・・・え?読み方がわからない。
・・・・・・・・・・・

ですよねー。

ファエル・メルーテと読みます。以後お見知りおきを。

顔はこんな感じ。
Faell Meluute_1436756652466

ブログのタイトルはFaell+BLOGでふぁえろぐ+!(ふぁえろぐぷらすとお読みください)
眼鏡活動推進部…には後日触れることにします。

エオルゼアではエタバン済み。オスッテの旦那がいます。
そしてリアルの旦那でもあります。
そうです、実はリアル人妻でした。
それについても後日触れることにします。



さて、今回はベリアス鯖ではなく、イフリート鯖でこんなことがありました。
[ 続きを読む ]



最新記事

