
はじめまして、どうも!
何年越しのブログだろうか…(´゚д゚`)

FINAL FANTASY XIV(以下FF14)の超過疎鯖と呼ばれているベリアス鯖でプレイしております、
Faell Meluuteと申します。

・・・え?読み方がわからない。
・・・・・・・・・・・

ですよねー。

ファエル・メルーテと読みます。以後お見知りおきを。

顔はこんな感じ。
Faell Meluute_1436756652466

ブログのタイトルはFaell+BLOGでふぁえろぐ+!(ふぁえろぐぷらすとお読みください)
眼鏡活動推進部…には後日触れることにします。

エオルゼアではエタバン済み。オスッテの旦那がいます。
そしてリアルの旦那でもあります。
そうです、実はリアル人妻でした。
それについても後日触れることにします。



さて、今回はベリアス鯖ではなく、イフリート鯖でこんなことがありました。



事は数日前、お隣のFCマスターではばたけ!リムサっ子のマスターみよよさんなどなど、名だたるメンバーが集まりヒマワリのタネのイシュさんのFCハウスにて交流会がありました。

ffxiv_20150731_111902.png


ffxiv_20150731_111819.png





??????(なにか聞こえる・・・?)





ffxiv_20150731_120627.jpg




そして無事イフリート鯖に降り立ったのでした!!!!!(レイズください)



気をとりなおして、会場となるヒマハウスへ行くことに。


ffxiv_20150801_224903.jpg

第一村人遭遇

ファエル「い、いや、あのけけけけけけkけして怪しいものじゃなくて・・・!!!!11い、イシュさんにおおおおおおおおおおおお会いしにににn」


ffxiv_20150801_224912.jpg

心優しいお方「今日の交流会の方ですね、マスターなら私室にいますのでどうぞお入りください。」
ファエル「あ、ありがとうございます!!!(スプリント


間違えて地下工房に入ったりしましたが無事到着。

ffxiv_20150801_225927.png

ファエル「みよよさんのお友達のファエルです!(正直これでいいか迷った)」

みよよ「まあうちのようにくつろいで。

ファエル「(あ、そんなんでいいのか。(座る))」

自己紹介なんかもほどほどに済ませて(自己紹介の様子はイシュさんのブログから!)

そして私が到着して20分ほどだろうか・・・。


ffxiv_20150801_232117.png

時の人、登場。その名は…
【Tomahawk Yumezo】

be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまでの軌跡」というブログを書いていらっしゃる、当日誕生日であった夢蔵氏が到着。

ファエル「(こ、これが・・・これが噂のYumezoの力なのか・・・!?皆が・・・、夢蔵さんに吸い寄せられ・・・っ!!!)」

その後、

ffxiv_20150802_001259.png

眼鏡のイシュさんが可愛かったり、

ffxiv_20150802_001256.png


眼鏡のイシュさんがかわいかったりかわいかったり!!!!
(初対面です)


そして、同じ鯖で現在同じFCにいるみーさんが一言

みー「ベッドンって知ってますか?なんていうか…壁ドンならぬ、ベッドでやるんです

一同「「「ベッドン・・・???」」」
みー「まぁまぁ、ものは試しで」

ベッ・・・

ffxiv_20150802_002353.png


ドーーーーーーーーーン!!!!


ffxiv_20150802_002614.png

だめよ、ファエル!貴女には旦那が、でも・・・身体が・・・
(完全にアウトの図)


なんでもこのベッドン、組み敷かれる人はララかオスッテオンリーなんだとか。寝相的に。
その他のベッドンの様子はめがねや!のたけおさん米俵・改のカルさんの記事をどうぞ!



テッカッテカの夢蔵さん(間違った半身浴)
ffxiv_20150802_010036.png

ちなみにこのときリアルに寝ていて危うく椅子から落ちかけるという事案発生。
そのままだと死にかけですよ!!!アバター的には!!!!


ffxiv_20150802_004856.png

着てないように見えるでしょう、大丈夫。着ています。(イシュさんの目線が痛い・・・気がする)


ffxiv_20150802_003221.png
夢蔵さん、着てないように見えるでしょう、(ry


そんな感じで何やかんやもういいお時間・・・そりゃ寝落ちもしそうになりますよね。

私もそろそろベリアスにもどろう、うん。楽しい時間は終わりだ・・・。



ffxiv_20150802_013525.jpg

ありがとうみんな!!!ありがとうヒマハウス!!!!(これがやりたかっただけ)



ffxiv_20150802_013544.jpg

またいずれ機会があればイフ鯖、遊びに行きますねー!!



こうして、突撃!イフ鯖の交流会!でした。


こういう感じで他鯖の方々とのつながりはTwitterでしかなかったのでとても新鮮で楽しかったです。
ぶっちゃけ22時30分までリアル就寝していたので遅刻したってのは内緒です。

最後に夢蔵さんはこんな一言を残していきました…

Yumezo「Very Ass...」

いや、ベリアスですからね!!!そんな意味じゃないですよ!!!???


いずれは皆さんもぜひベリアスサーバーに遊びにきてくださいね!!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

