
かなーりスローペースの更新ですが(今更)今回は旦那についてお話したいと思います。



ちなみに旦那はこんな顔。
ffxiv_111111.png

あ、もちろんFFの中での話ですよ!!!

旦那、そう。私、エタバンしております。リアルでも・・・!!

そんなリアルエタバンは4か月前、と実は超最近だったりします。

今回はそんな旦那との馴れ初めを覚えてる範囲で書いていこうと思います。壁のご準備を。



                    从⌒゙ヽ,  
             ,; |i    γ゙⌒ヾ,  |!  
                 _,.ノ'゙⌒';、人  l!   
               从~∧_∧ イ ,〉 k  
             γ゙  (´・ω・)/ 〈,k_ノ   <壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
             (    ハ.,_,ノ~r         
             )'‐-‐'l   γ´⌒゙ヽ、
          ,、-ー''(    |!~、,il      ゝ、   
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /     
    \'´  γ゙ヽ.,_  ) ゙|! ̄    ̄~゙il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゙゙'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゙ <


そんな馴れ初めですが、事は約1年前の5月ごろだったと思います。
当時無料期間以外はログインせずに半休止みたいな感じでエオルゼア活動をしていたころ。
「そろそろなー、周りの友人めっちゃ子供できてるしなー。そろそろやばいなー」
と思い始め婚活なるものに手を染めてみました。

とはいえ、サクラも多いんだろうなぁとか思いつつ趣味とか見ながらすらすら見ていると【趣味:FF】って書いてあった人がいたんですよ。
「(FFってどっちだ・・・オンラインか・・・?それともシリーズか・・・?)」
「(や、でも歳も近いしやってPSあたりのシリーズかな・・・?)」
そんな気になりかけてた頃にメッセージ。

よかったらお話しませんか?

どう転がってもいいや!とトントンと連絡先交換。

「FFお好きなんですねー^^どんなシリーズやってます?」
『あ、FFは14をやってます~。オンラインなんですけどね~^^;』

その時、ファエルに電流走る(ずばーーーーーん)

あ…ありのまま、起こった事を話すぜ!

「私はPSのシリーズをやっている思ったら、いつのまにかエオルゼアだった」

な…、何を言っているのか、わからねーと思うが 
私もも何をいわれたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ファミコンだとかPSPだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(AA略)

しかも同じゲームセンターだったことが発覚。
私は2年前新生エオルゼアが発売してからここまでずるずる休みながらずっとベリアス鯖で遊んでいました。
当時の旦那には「レベル低くて、タイタンも終わってないヒラやってるんです><;」
とベリアスでやってることだけを伝え、久しぶりにやるかーと思い本格的に復帰したのがちょうど去年の11月くらい前だったと思います。
(パッチ2.4が当たってすぐだったのを記憶しています)
そして12月、DoT、敵視、なんと「よしだあああああああああああ」も知らなかった私が1か月でカンストになりました。
(どういうことだってばよ・・・)


そして今年の1月6日。身内ではありますがエタバンをあげました。
ffxiv_20150106_222443.jpg
(エタバンってあとで見返したりすると超恥ずかしいよね)
お金ですか?旦那持ちです。

ffxiv_20150630_002413.jpg

ffxiv_20150630_012630.jpg

そんなこんなありまして、今年の5月に入籍しました。
エオ婚と言えばエオ婚なんでしょうが・・・。(ちなみに旦那は私と会った時点で結婚を前提にだったそうで。)
多方面からお祝いの言葉をいただいたりして本当にうれしかったです。(お呪いでもいいのよ)


ffxiv_20150708_010848.png


これからも夫婦ともども頑張っていきます!!!



そんな簡単に馴れ初めと現状。



余談:旦那のリアルスペックは高い。私は低い。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

